スポンサーサイト


BASARA in Musicland



こっそりと素晴らしい企画に参加させて頂きました。
まさかのLOID側。
コーラスの元親と小十郎を担当しました。

総勢26名?
コメントで初めてその人数を知りましたー;

参加者の皆さん。本当にお疲れ様でした。
特に主催のお二人。
色々と迷惑かけてごめんなさい;

ご覧になって下さった皆様。
どうでしょう…楽しめましたでしょうか…ッ。


以下、もろもろは追記から。

最初このお話を聞いた時は、連絡係やります!とか言ってたんですw
それがまさか本当に参加するとは…っ
右も左も凄い人達ばっかりで、gkbrモンでした(苦笑)

(そういえば政宗担当になりそうな時もあったんだった…っ
 本気で心臓が止まるかと思った…!
 ※マスター側の担当はサイトにて発表)

ちょっとずつ出来上がってく様子が、とても楽しかったです。

モデルのお着替えもね。
こんなかんじーっていう絵を見て、筆頭は心が躍ったのを覚えていますw
あれ?w普通にイケメンじゃね?wwwwみたいな

MMDもBSLもやってて楽しい~。
もっともっと勉強したいな。

あ、一応うちの担当の子達の話;;

◆元親
 まさかのメインキャスト選出ならず!!
 びっくりしたけど、もしメインだったら私が死んでたからなぁw
 元親さんは何気に音域が高いんで、女性のキーでもいけるときがあります。
 ただ、パートは男声でしたので、だいたいはキーを下げてるんですけど。
 EDのとこはちょっと悩んでしまいまして…。
 あれ?これ原キーのが元親らしい…どうしよう;;と。
 なのでEDだけは原キーの部分があります~。
 もう私の耳じゃ分からなくなったので、オクターブ下げたヤツと両方HakuさんにMARUNAGEしたのはいい思い出です。←


◆小十郎
 個人的にはこじゅが本気で冷や汗モノでした。
 …いや、ほら。
 目の前に、大好きなこじゅぽますたーさんが居るのにって;;;
 それでも任されたからにはがんばらねばー!っと。
 色々と試行錯誤しましたです…ハイ。
 なんてゆーか、小十郎さんは本当に遊び人過ぎて。
 調教ナニソレオイシイノ?ってぴょんぴょんしてました(謎)
 家康といつきちゃんに支えられて、なんとかなった…ような?


以上です!!長くなってすみません;

本当に楽しかったー!!! 
またやりたーい!!!え?←
  
スポンサーサイト
<<冬コミのお知らせ | ホーム | 12月…だとぉ!?>>

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| ホーム |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

紗乃

Author:紗乃
蒼いのと紫のが好き。位のある人はもっと好き。

今はだいぶ進撃/リヴァイ(エレリ&リヴァリヴァ)
それでもBASARAの筆頭(チカダテ&ダテダテ)は別格。

戦装束も良いけど袴姿にきゅんとくるお年頃。
武器を持つと性格が変わります。

twitter @yu_sanizm

マイリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

