

BASARA☆ゲッダン祭り

原稿が修羅場過ぎて頭パーンな紗乃です。
どうもこんばんわ。

そんな中。
息抜きに軽い気持ちでゲッダン☆してきましたぞ!



いやはや。
なんかすっごい楽しかったw
最初豆双竜で一人ニマニマしたあと、んじゃあ全部筆頭で!ってコレを作りました。

予定では20人ほど入れようと思ってましたが…。
13人入れた所で、見切れちゃうというか居る意味無いくらいになってしまって;
泣く泣く三人削って↑の形になりました。

実際私のパソコンが何人くらいに耐えられるか、ゲッダンでこっそり調べようともしていたんですけどねw
ゲッダンで調べる事じゃないってはたと気付きましたw

さあて。
サミタで乱舞のイベント開催中!
お館様のもとに戻らなきゃね!←


| ホーム | NEXT>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

プロフィール

紗乃

Author:紗乃
蒼いのと紫のが好き。位のある人はもっと好き。

今はだいぶ進撃/リヴァイ(エレリ&リヴァリヴァ)
それでもBASARAの筆頭(チカダテ&ダテダテ)は別格。

戦装束も良いけど袴姿にきゅんとくるお年頃。
武器を持つと性格が変わります。

twitter @yu_sanizm

マイリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

