

ご無沙汰しております!

前の記事から相当経ってますねごめんなさい。
リアルに忙殺されていました…。
ようやく最近余裕が出来てきた!と思いきや!!!

進撃の巨人にはまってしまいましたw

オフもこっそり出したのですよ……ふふ。
紗乃はエレリです。エレリを推します!!
人力も兵長がようやくUTAってくれましてね…。
今あと四人頑張って切り出そうとしてます!
ガンバロー!!!


とまあ、まだMMDもUTAUもBASARAも筆頭も。
フィーバーは止まらない。
改めまして今後とも宜しくお願いします。

BSL紅白UTAの陣、閉幕です。

まずは皆さんに最大限の感謝を。
ひとまず閉幕で御座います…!!



さて。私は結果動画の作成に取り掛からねばー(しゅたたっ

BSL紅白UTAの陣、開幕しました!

かいまくしましたあああああああああ!!!


BSL紅白UTAの陣やります!

ご無沙汰しており申し分けません、紗乃です。

一月後半からリアルでドタバタしまして;
二月は入ったら入ったで、中頃から仕事に押しつぶされております…。

が!しかし!!



BASARALOID杯というのをこっそり主催してます!!
開催は明日からなのですが…w
頑張りますので、ぜひよろしくお願いしますね♪

あけましておめでとう御座います♪

明けましておめでとうございます。
本年も 伊 達 推 し で参りますので、よろしくお願いします!


2012.jpg


そして冬コミもお疲れ様でした~!
BSRジャンルではなかったものの、ふらりと立ち寄って頂けまして。
本当に嬉しかったです…うう……。
書店委託そろそろ始まっている模様です。
自分で確認したら、報告させて頂きますね!!

| ホーム | NEXT>>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

紗乃

Author:紗乃
蒼いのと紫のが好き。位のある人はもっと好き。

今はだいぶ進撃/リヴァイ(エレリ&リヴァリヴァ)
それでもBASARAの筆頭(チカダテ&ダテダテ)は別格。

戦装束も良いけど袴姿にきゅんとくるお年頃。
武器を持つと性格が変わります。

twitter @yu_sanizm

マイリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

